久々のふくみみ。大好きだけど、いつも混んでて営業時間も短いので超久々になってしまった。
ここのラーメンを昔懐かしいラーメンと表現する人が多いけど、私は全然違うと思います。
間違ってもノスラーではない。昔のような、超シンプルな醤油ラーメンを洗練させたラーメンかな
今風にアレンジとか、そういう言葉も違うな・・・
今日はチャーミングな奥様ではなく、別のスタッフ。元気一杯です(^^;

夏なので、油少なめではなく、油なしにしてみました。
見た目のキラキラ感はなく、スープの色合いがダイレクトかな
やはり、無しではなく、少なめがいいかな。
そのせいかは解らないけど、醤油味がちょっと濃くなったように感じました。
麺は、綺麗なストレート細麺。もちろん自家製麺。この麺は特に好きです。

8月盆休み前後には、今年も限定やるんだろうか? 食べてみたい



以前の特製と辛みご飯、美味しい!


府中市美好町1-19-6
(赤い古い丸ポストが目印)
11:30~14:30 休:日曜・月曜