【応募!】授乳期によく飲むのみもの♡ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中


何を隠そう、私はコーヒー大好きラブラブ
妊娠が分かった瞬間は、なるべく控えていましたが…

逆効果!


どーーーしても飲みたくて!
気にせずゴクゴク飲む旦那にイライラしたり!w


いろいろ調べて、過剰摂取しなければ大丈夫と分かり、
そうそうに解禁しましたが、
やっぱり気にはなるので、
なるべく回数は減らしたり、
なるべく薄めに淹れたり…


やっぱりガマンだよねショボーンアセアセ


そんな私にピッタリの!

【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒークローバーキラキラ


ずっと気になりつつ、試せずにいたのは、
どこのメーカーで買うか迷ってたから。


妊婦さん、授乳婦さんの味方ラブラブ
*AMOMA*さんなら間違いなし!

たんぽぽコーヒー原料

たんぽぽコーヒー

ぜひ飲んでみた~いニコニコラブラブ


ちなみに題名、妊娠中~授乳中まっただ中の今、よく飲んでるのみものは、
*麦茶*です。

冬はホットで、
出産直前&直後の夏は、アイスでゴクゴク星
めっちゃ飲んだなぁ~ニコニコ


それから、ルイボスティーラズベリーリーフティーも飲んでますチュールンルン



さらにいまは、AMOMAさんの
ミルクスルーブレンドも愛飲中ですおねがいキラキラ


たんぽぽコーヒーついにデビューの時が来たかもラブラブ
いつもお世話になっているAMOMAさんで、
デビューできたら嬉しいなラブピンクハート