【当選!】サブウェイのスパイシーな美味サンド♡ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



やっほ~ヾ(*´∀`*)ノ
{C079A179-26A6-41A6-AC83-BF3C3DC09D30:01}

当たったー

当選メールがきた瞬間、お店に即!向かおうとした私

がしかし、
チケットが後日郵送でした~


かくして本日
いってまいりましたよ

商業施設内のお店だったので、対象かどうか心配でしたが、

「あの、これ使えますか~?」
{F287A32E-29C8-4199-97BE-CCE73FE06F03:01}


king2「あ、はいっ!大丈夫です!
スパイシーチキンフィレになりますが、よろしいですか?」

対応してくださったスタッフさん♀の笑顔がステキ

その後も、
king2「パンはトーストいたしますか?」
「トッピングは…」
「ソースはコチラのレモンがオススメですが、いかがですか?」
「お野菜は全てお入れしてよろしいですか?」
「ちょっと多めにしてもらえますか?」
「はいっ!」
みたいな

とっても明るくてハキハキしていて、ステキな接客をされる方だったなー



そして!
じゃんっ!!!
{E59EC522-A166-4B49-BD5D-CD3D4C1910FF:01}

野菜モリっモリ!!!


食べ途中の写真は自粛いたしますがw、
ひと口目の感想!

うまいっ!!!

野菜が新鮮~
シャキッシャキでみずみずしくて、
甘ぁ~いの!!

ふだんから野菜は大好きなんだけどさ、
どーしてサブウェイのお野菜はこんなに美味いのやろかー


肝心のスパイシーチキンは、
想像以上に大きくて、存在感バッチリ!
増し増しにしたお野菜にも埋もれませんっ!!!


実は、辛いものがあまり得意でない私

でも、お野菜&パンと一緒だと、ちょうどいいっ!!
ちょっとピリ辛くらい!
むしろこれから暑くなってきたら、食欲がわくようなスパイシーさです

期間限定のレモンドレッシング
レモンの香りが爽やかで、
チキンの辛さをイイ感じにサッパリさせてくれるような、
そして野菜の美味さをより一層引き立てるような、
とにかく私とっても好きな味でした!!




具だくさんのサンドイッチって、いつも中身が先に抜けちゃったりとかして、最後の方パンだけとかになっちゃうんですが、
食べ方ヘタ子(=_=)
今日も気を付けて食べつつ、最後の方チキンなくなりそーと心配していたんですが、
心配御無用!
チキンしっかり最後までありました!

以前、某コーヒーチェーン店で似たようなサンドイッチ食べたとき、具のチキンがあまりにも貧相で、ガッカリした経験があったので…

野菜もりもり!
美味しい!
安い!
コスパ最強だよ。
もうサブウェイ以外のサンドイッチ食べれまへん
家の前に店が欲しい…←けっこうマジw


スパイシーチキンフィレ~レモンドレッシング~
オススメです!

サブウェイさん、ごちそうさまでした
今後ともお世話になりま~す