逆子チェック☆30w2d | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

今日は、先週の妊婦健診で言い渡された『逆子ちゃん』がなおったかどうかのチェック通院Day病院

午前中、手術のため休診とのことだったので、
お昼前に家を出て、職場に寄ってランチ&ちょっとお仕事してからの通院。

時刻は15時ちょい前くらい??
14時から診察スタートしてるので、
14時にはつくように行く予定だったんだけど…ね汗


行ってみたらガラガラ!
(いつもと比べたらw)

待合の席もいっぱい空いてたし、
久しぶりに車で行ったけど、駐車場もとめられましたcar*


事前に電話確認した通り、
今日は逆子チェックのみのため、採尿も血圧測定もする必要なし!!!
もちろん体重測定もないのだ体重測定

なんて気分がいいのだろ~www


雑誌を読み読み待ってると、
すぐに呼ばれ、
医者『どう?逆子ちゃん、なおったっぽい??』

わんわん『それが、胎動がもうおなか全体に、いろんなところで感じるので、よくわかんなくなっちゃいましたw』

医者『そうなんだよね~。もう大きいからね。よし、見てみよう!』

ジェルぬりぬり

医者『…ここに頭があればオーケーなんだけど…
おっ!
いいじゃんいいじゃん!なおってるよ~!!


わんわん大喜びヾ(*´∀`*)ノ
なんかテンション上がって余計なこと喋った気がする私w


先週は、右わき腹に頭、左下腹部に足
といった状態の斜め逆子だったのですが、
本日は、
左下腹に頭、右わき腹に足
しかも、先週は背中が上だったのに、今日は背中が下だったよ!w

どうやって回ってるん?
不思議だわぁ~w


足が上だったから、
メンズのシンボルもバッチリ確認!
前回お目見えした際よりも、だいぶ大きくなってたw


『来週の妊婦健診までこの状態ならば、もう心配はないよ!』
って!!

こぱお利口さんや~
最近、元気よいの知ってるけど、
いくらパンチしてもキックしてもかまわないから、どうか頭だけはその場所キープで頼みまっせ!!w


お会計もサラッと呼ばれ、エコーだけだったので助成券は使用せずの¥1670也


たぶん病院滞在時間は計1時間くらいだったんじゃないかと電気



その後~
近くのスーパーでお茶し~の、
(100均のパン屋さんがあるの~ベーグルそこでパン買って休憩スペースで水を飲むw)
同建物内にある、しまむらに行き~の
(仕事用のズボンがもう限界なん汗ボタン全開で、ずり落ちてきちゃうぶう
でも結局いいもの見つからず~の何も買わずw)

スーパーでお買い物して帰りましたとさ買い物


あ!車降りる前に、里帰り先の産院にTEL.して、
母親教室&両親教室の日程&予約状況確認いたしました電話

いまさっき旦那に確認とったから、明日朝イチで予約しなくちゃ~Wハート



ちなみに、母親教室ですが、参加しないでいいかな~と思ってます。
現住所の自治体主催のに参加してるし、
内容見ても、体重管理とか栄養のこととか、妊婦まっさかりって人向けのような…。
20~30週の初産妊婦って書いてるしな。

私、受けるとしたら32週とかやしためいきw



とにかく明日朝イチ里帰り先産院電話!
忘れんようにしないとな!!!
もっかい書いとこ!w

朝イチ両親教室予約電話!!w


ペタしてね