【応募】大好きサブウェイのオススメは… | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中



久しぶりのモニターネタですニコちゃん


サブウェイは、地元にも高校生くらいの時に最寄駅にできて、
パンとか野菜とかをそれぞれオーダーできるスタイルが新鮮で、なんだかちょっと背伸びした気分になれて、それから度々うかがってましたにこにこ


進学、就職、結婚…と住む場所が変わっても、そばに見つけるたびに自ずとテンション上がっちゃうサブウェイ♪♪


妊娠してから、野菜をたくさん摂りたい欲が以前にも増してパワーアップ上げ上げ

たまに外食したいって思うと、決まってサブウェイを選択しちゃいますWハート

私は優柔不断で、メニューがたくさんあると嬉しい半面、なかなか決めれなくて困っちゃうんです汗
だってどれも美味しそうだから…


そんな私のオススメは、
日替わりセットキラキラ

の、中の
水曜日!ローストチキンにわとり

パンはウィートをトーストしてもらい、お野菜は全部増しでお願いしています野菜

{99E6CCC7-5099-4063-9670-5AAEA1507458:01}




野菜モリモリは、ぶっちゃけちょっと食べにくいくらいですが、
でもそれが好きっていうWハート

どの野菜もシャキシャキで美味しいんだ~うひっ
パンもお店で焼いてるんですって!!
ローストチキンだってモチロン美味しいキラキラ


ちなみに、先日食べたツナも美味しかったですふっ

{AD974DCF-289E-4B72-AF7F-32ABB29480FD:01}




最近リニューアルされたのだとか♪♪


あーまたサブウェイ行きたくなっちゃったはぁはぁ

期間限定スパイシーチキンフィレ レモンドレッシングも食べてみたいなflower1
{943AC710-EE3E-4752-A17E-FFF5E725B203:01}


レモンドレッシングがとてつもなく気になります~ぺろっ


ペタしてね


野菜のサブウェイ

SubwayJAPAN - facebook -