連休4/8!おなかがパンパン!♡27w5d | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



今日は、午前中から活動~くるま。ブ~・・・(車)。
{5842982A-622A-4836-8AB1-3D7701BCD178:01}
↑きのう買ってきた朝ごはん
焼印うすっ


目的地は、夫婦ともども大好きな行きつけのカフェsei

車で30分くらいの、ちょっと離れた場所なんですが、
オーナーさんも気さくでフレンドリーで、お料理も美味Wハート
それだけに留まらず、毎回新しいお料理を出してくださって、
いつも刺激を受けておりますニコちゃんご飯

さらには、可愛い看板犬ちゃんがいて、
動物大好き!わんこ大好き骨銜え犬な私にとっては、もうもうそれはもう、癒しの大好きなカフェなのですきゃー


だけど、ちょっと離れているが故に(しかもちょっと道混む汗
あまり頻繁には行けていないのが現状で、
現に今回も今年初の訪店でした。
(だんなは年明けに1人で抜け駆けしてたけど~青バイクw)


渋滞対策で、開店時間より早めに出発して、
途中にあるイオン幕張新都心に寄り道WAON

だんなと手をつなぎながら、ウィンドウショッピングはーと

そのうち2人の間に、もう1人いるんだなぁ~好Wハート

そして、今まであんまり気にしたことなかったけど、
だんな氏、たぶん私に歩くスピード合わせてくれてる気がする!!

私もそうであるように、だんなもせっせと早歩きなほうなんですが、
妊婦になってから、ついて行けなくなる時がしばしば…
今日は歩くのぜんぜん負担に感じなかった!!

自分でもゆっくりや~って思うくらい、最近歩くスピード落ちてたんだけど、
だんなと歩いてるのに全然、違和感なかったキラキラ

話逸れるけど、帰ってきてから疲れてソファで昼寝(夕寝w)してたら、
いつの間にか毛布が掛かってたり、
起きてから「なんか最近、必ず昼寝しちゃうんだよね~」って言うた私に、
「まぁ2人分の体力つかってるんだからね~」
って言ってくれたりハート


なんだか大事にしてもらってる感が♡


なぁ~んてなっ!!!

ノロケになってもたーwww

でも感謝はしとりますハート


話は戻って、
そんなこんなでおなかを空かせて胸を踊らせてw目的地のカフェへ~Wハート

われわれ「こんにちは~!!」
オーナーさん「こんちは!いらっしゃい!今日はね、ゆずトライカラー チワワはいません!!」


ええええええええええ~~~~~~~っ!!!!!!

ぶっちゃけカナリのショックが~んしょぼん


でも、相変わらず美味しいごはんキラキラ
{AA3BC121-0101-4F57-BDA9-AF2CB85DAF82:01}
ルーローハンご飯
台湾のファストフードらしいです。

トン丼みたいなんだけど、甘辛でちょっと味噌っぽい感じもあって、
白ご飯と相性バツグンアゲアゲ

美味しかった~(´∀`o)キラキラ

ここのお店は、お野菜がたっぷりなのもとっても嬉しいところキャベツ

一緒にお皿にのってた、ひじきとお豆のサラダ、カラフルなピクルス、
だんなのカツオのたたき丼に付いてきたレタスたっぷりサラダ(のドレッシングドレッシング

どれもめちゃうまで、もりもり食べてしまいましたもぐもぐ

それから、ここのカフェはコーヒーにも大変こだわりがあって、
とっても美味しい&たっぷりなんですが、
今日はちょっと断念ためいき

グレフルジュースにグレープフルーツ(ルビー)


ランチだけじゃなく、スイーツもとっても魅力的で、通い始めた当初から気になってるので、
次回は(次回こそは!)スイーツと珈琲をお願いしちゃおうかなカフェる。

ゼヒわんこちゃんのいる時に!!!



最後にタイトルですが、今日は朝からおなかが張ってる…というか、腹部膨満感?
常に満腹状態みたいな感じでパンパン
気持ち悪かったです汗

ピンクうんこ(改出てないからかな?
って思ったのですが、出してもそう改善はされず…汚い話でごめんなさいm(_ _)m

夕飯も、あんま食べれませんでした汗

そして、いつにも増して頻尿でしたな…。


帰ってきて横になったら、胎動もボッコボコに感じて、
ホッとひと安心

これからこんなことも増えるのかな…。
今朝、体重が増加してたのも関係してるのかな?

やっぱり早く仕事おろさせてもらいたいな
体力勝負な職種だけに、今後いろいろ心配
無理しないわけにいかないからねー

{89150D99-9665-42F2-B983-F43F008D4812:01}

明日もイイ天気かなー?