【応募】極上プリン☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ


【メイトー】新発売!「極上プリン ロイヤルカスタード」モニター募集【10名様】


ステキなステキなプリンがメイトーさんから登場するそうですよっ


{F43ED536-B6DF-48A0-8E0E-BFF332C74C18:01}


↓↓↓↓↓以下 引用です↓↓↓↓↓

<オランダ王室御用達バターを使用!>

極上プリン ロイヤルカスタードは、
オランダ王室御用達のバターをふんだんに使用し、
濃厚なコク上品な味わいを活かして作った、
なめらかで濃厚な味わいのカスタードプリンです。

オランダ王室御用達バターは、オランダ北部にあるフリースランドで作られました。
2004年6月にベアトリックス女王陛下からその品質を認められたバターは、
海風、雨、風、太陽、土と草で織りなされる大自然の恵みで育った
世界的に有名なフリーシアン牛の乳100%で作られています。

<カラメルソースにはボージュコニャックV.S.O.P.使用!>

カラメルソースには、ユニコニャック社の最高級ブランデーである
ボージュコニャックV.S.O.P.を入れ、大人の味わいに仕上げました。



ボージュ コニャックV.S.O.P.のV.S.O.P.の称号は
最低4年以上熟成したものにしか用いることができない名称だそうです。
厳しい規格と長い年月と伝統の技が生み出した豊潤にして気品ある深い香りは、
コニャック有数の規模をもつユニコニャック社の最高級ブランド「ボージュ」として広く愛されています。

素材の香りを逃さない伝統的な蒸し製法で仕上げた、口どけが良く
濃厚上質な味わいの「極上プリン ロイヤルカスタード」

少し高くても質の良いプリンを少量楽しみたいという人にぴったりですね。



美味しそうですねっ
ぜひココでレポできたらうれしいな~


協同乳業株式会社