【応募】足うら美人になりたーい!! | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

履くだけで簡単保湿ケア!足うら美人レギュラータイプ モニターさん大募集♪


かかとと親指の付け根部分がね、
ガサガサ皮めくれしちゃってるん。


もうずっと前から…。


痛みとかは特に無いんだけど、
気になるんよね~(*_*)


軽石で削ったこともあるし、
足裏の皮がズル剥けするパック?みたいなのもやったことあるし、


しかも3回くらい。


でもやっぱりダメなんだな~(ー ー;)


いまは、風呂上りにタップリ保湿してるんだけどさ…


そしたら発見!以下引用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
一般的には軽石のようなもので削ったり、保湿クリームを塗ったり、
最近ではいろんなグッズもありますよね。でも自分に合ったやり方を見つけるのは意外と大変。
薬が肌に合わなかったり、削りすぎて肌を傷めてしまったり…
刺激に対する防御反応で、むしろ角質が厚くなってしてしまうことも。。。
そんなデリケートな皮膚だから、焦らず丁寧なケアをしていきましょう。


 足うら美人シリーズの中でも、ながく愛されているレギュラータイプ。

履いているあいだにしっかりとかかとをケアし、
荒れたかかとをしっとりツルツルにしてくれます!

 毎日の優しいケアで
   かかとが美人さんに☆(*´∀`)σ


かかと美人さんになりたーいなりたーいなりたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


当たったら、こちらで是非とも紹介させてください♡