木曜日だんな弁当♡326 | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

木曜日だんな弁当♡326

きのうの夜ギョウザの余り皮で、
冷凍庫に眠ってた鮭使って作りました♡

*鮭チーズポテト*
①鮭をほぐす。
(今回、鮭茹でてみたー!)

②レンチン柔らかくなったジャガイモ潰す。

③❶と❷と、とけるチーズとマヨを混ぜる。

④ギョウザの皮で包む。
(私はヒダなしで半分に包んで、両端をチョンとつまみました。)

⑤揚げ焼き♡

けっこー鮭が塩辛かったので、調味料はつけませんでした。

今日も暑そうだねー(´Д` )




yosh♡さんのお料理をもっと見る