【応募】こんなマニキュア便利だな♪ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!レイナチュ ネイルケアカラー<大量募集> ←参加中


仕事上、マニキュアはちょっと…

でも、ほんとは大好きなの。
マニキュア。
ネイルアート。

許されるなら、ネイルサロンに通いたいー(>_<)


でも無理だから。
せめてお休みの日くらい!


でも…

がんばってもスグ落とさなきゃー(T_T)

それが面倒で、
もったいなくて、
なかなかしないマニキュア。



そんな私に朗報♡笑




レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

つるっと剥けちゃってる♡

お湯で落とせるマニキュアなんだってー!!


新処方!お湯で落とせるフィルム型ネイル!


こりゃー便利♡
これならお休みの日、気兼ねなくマニキュアできちゃうよね


色もいろいろあるみたい!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
あなたが欲しいのは何色??

00 ナチュラルベースコート
お手持ちのネイルエナメルもお湯で落とせるネイル下地!

01 ナチュラルピンク
健康な爪の色に近いピンク色で疲れて見える爪も元気に!

02 ナチュラルコーラル
優しさあふれるコーラル色で女性らしさに華やかさをプラス!

03 ナチュラルベージュ
指を長くきれいに見せるベージュ色でスラリと品のある指先に!
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


私は
02 ナチュラルコーラル
をセレクトしました

せっかくだから、色味が濃くて、可愛いピンクがイイなと思って( *´艸`)♡


当たったら、さっそく使ってココでご紹介させてもらいますね

楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35142.gif}

よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35078.gif}