【当選】オリゴのおかげ☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


本当~に嬉しいものが当たりました*\(^o^)/*


オリゴのおかげ
ダブルサポート顆粒タイプ♡


ででん!

{474E36B7-8833-4BF6-9F03-C1FA5FF2BEFB:01}


こんなにたくさん♡

1日1本だから、3週間分

{6A692AD4-0C7A-4940-A35D-D2BBADDE8F07:01}


いろいろ冊子もついてきた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o0/o0barbie0o/6793.gif}

さっそくー!!
{ED7D7390-5031-4C5A-8E18-5A1FC1CDA44D:01}


毎朝食べてるカスピ海ヨーグルトに入れて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32227.gif}

さらさらさらぁ~っ
{4A6703D8-F875-46CB-87CF-AE79A3503462:01}


お互い白いから見えにくいね

なんだかよくあるヨーグルト用のシュガーに似てます。


{06FF9D35-DEB0-4935-B45E-6F3DFEACD145:01}


まぜまぜすると、少ぉ~しだけトロトロ具合がゆるくなったかんじ

味は、思ったより甘過ぎず、
ちょうどよく美味しかった~

ちなみに翌日は、
{7A2DEAE0-9099-4E34-95C8-5BF87EA4EE0B:01}

りんごを入れてみた!


そして今日は、
初めてヨーグルト以外に入れてみた!

大好きなコーヒーにin

ふだんブラックなんですが、
コレいれても甘過ぎないから、気にならなかったなぁ~


そしてそして、
効果のほどは…

{1F5FBACA-CDC4-42CB-986A-78FF9BD30B10:01}


ででんっ!!

コレ、一緒についてきたシートです。
こんなん晒すの恥ずかしいんですが…


端的に言うと!

効果アリ*\(^o^)/*


二日連続で…なんて、
ほんと久しぶりでしたわ

しかもね、薬の時みたいな腹痛もないし、
ほんとに
健康になりました( ̄^ ̄)ゞ!
って感じです!!!


まだまだアト2週間分残っているので、
続けてみたいと思います!

特にヒドイ溜め込みの、
生理前期間が乗り切れるのか…
かなり楽しみなので、
またレポさせてもらいます!!