【当選】絶品!ホワイトショコラワッフル☆ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

マネケンのファンサイトファンサイト参加中



今朝ね、だんなの出勤について駅まで行って、朝ごはんGetしよーと思ったら、
食べたいパンがなかったんだよね(ーー;)

3件もコンビニはしごしたけど、
チェックしてたのはもちろん、惹かれるものもなかったんだよね。


仕方がないので、何も買わずに帰って、
だんな弁当用に作ったサツマイモの余りとヨーグルトを食べてたのよ。


そしたらね!


ピンポーン♪
「宅急便です!」

(((o(*゚▽゚*)o)))


まさかまさか、先日モニプラさんから当選通知があった、アレかっ???





やったあああああ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



可愛いお手紙♡
ちゃんと封筒に入ってた!


じゃん♡


思ったより大きい~( *´艸`)♡


黄金に輝くパッケージ♡



美味しい食べ方がはいってた!

でも今回はチョコがけですので…
常温で♡


オープン♡


手に乗せて見た♡
うみゃそう( *´艸`)♡


まずは手で半分に。

しっかり目の生地に、パリッとホワイトチョコ♡

手で割るの結構 力がいりました!


いっただっきまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ



うん!


うっまぁぁぁぁぁぁぁ~ぃ( *´艸`)♡

ホワイトチョコがしっかり掛かってて、パリッと感が最高♡


ココア生地は甘すぎず、ミルク感の強いホワイトチョコとの相性がバツグン!!


食べ応えもあって、
半分に割った片側だけでもカナリ満足感♡

半分食べ終わった時に、まだ半分残ってることに気付き、ひとりテンション上がった!笑




うまうまだからさー
カロリーもしっかり目!


ちなみに!

袋の中、こんなんありました↓




「カカオのコク」と「ミルクの甘さ」がなめらかに溶け合う上品な味わいのワッフルです。




まさしく!!!


やっぱりワッフルメーカー欲しいなぁ♡
でも、買った方が美味しいかな( *´艸`)♡当たり前やな!笑

本当に本当に美味しかった!
超オススメです!
季節限定なので、みなさんお買い逃しなきよう!!!


またモニターさせてください!

マネケン公式通販サイト(ホワイトショコラワッフル)

マネケン公式通販サイト

株式会社ローゼン


こちらもオススメ☆↓