【当選】マンナンライフの♪ | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

蒟蒻畑♡
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

当たりました~*\(^o^)/*



なななんと!



3袋もっ∑(゚Д゚)!


びっくり~♡
よろこび~*\(^o^)/*


さっそく旦那と共に召しませう♡



お子ちゃんやお年寄りさんへの注意事項が、強調されてます。

あとね、
凍らせないようにも書かれてた!

昔は凍らせて食べてたけどなー!!

事故防止ですね!


さて、いただきます♡

むにゅっ♡


いちごみるく味ーっ( *´艸`)♡


ゼリーなのに、いちごみるくって想像つかなくて、ドキドキだったけど、




んっまぁーーー(゚Д゚)!!!




ゼリーというか、ババロアに近いような?


でも、蒟蒻ゼリーのウリである歯ごたえがあり、1個でも満足感( *´艸`)♡
でもでも、もう1個食べたくなっちゃう!笑


甘さしっかりなのに、後味スッキリ☆

低カロリーだし、
うれしいねー( ̄▽ ̄)にんまりや♡



こらうまい*\(^o^)/*♡

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク

ぜひお試しあれー*\(^o^)/*

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】