【応募】大好きワッフル!さらにホワイトチョコ! | 夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

夏色日記♡2015年7月男の子母になりました!

2012年6月 大好きな場所で、大好きな家族&友達に囲まれ、結婚式を挙げました♡

2015年7月27日、待望の第一子 男児を出産♡
よろしくお願いします〜♪

#里帰り出産 #完母 #布おむつ

【期間限定】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!



前回は落選してしまった、マネケンさんのワッフル(T_T)

でも、そんなんで諦める私じゃないのよ( ̄Д ̄)ノ笑


マネケンさんのワッフルさ、
スーパーやコンビニでも毎日見かけますが、
先日遊びに行った時に、
外苑前のスタンドで焼き立て食べたのー*\(^o^)/*


めっっっっっっっっっちゃウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動した~っ!!!


その時の写真を探したんだけど、見当たらない…(。-_-。)

管理がなってないな、私(T_T)
すみません。


その時は、アーモンドを食べたんだけどさ!
もう全種類食べたくて♡

そんな時、これ発見!!
マネケン公式通販サイト(ホワイトショコラワッフル)


ホワイトチョコ大好きだよ、私!


しかも、期間限定とな∑(゚Д゚)??



こりゃもう、ほんとに食べたい!

ぜひぜひこの場で皆さんに感想と感動をお伝えしたい!!


もうもう!!
よろしくお願いします~っ!!!


マネケン公式通販サイト

株式会社ローゼン