どーも、ご無沙汰しております 

生きてます。わたくし!(*^_^*)


春になって気持ちがいいですね~


YOSA PARK ~tiare~


今年は夜桜を見て参りましたよん

うつぶき公園の夜もまたぼんぼりの明りがいいですね❤


って、2才10ヵ月になるそらがすべり台に夢中でしたし

うんてい...でしたっけ??ちょっと目を離したすきにおしりからズッテーンっと落ちて

その後大泣きで周囲の視線を浴びる...とゆうハプニングがありながら

無事にお花見に行けてよかったです(●^o^●)


さて、このところお仕事がら、体の不調を聞くことが多くなり

そろそろがん検診とやらを受けてみたくなりましてね!!


先日、出産してから約3年ぶりにクリニックへ行きました。

新しく女の先生がおられて診察してもらう医師を選べるんですねー


あいにく女の先生はおられなかったので

お世話になった先生にお願いしましたが、やっぱりお恥ずかしい...あの姿


超音波で子宮内部をみてきたけれど、

画像見ても何がなにやらわからないですけど??って感じでした 笑


子宮内はきれいで特に問題はなさそうでしたが

1週間後にちゃんとした結果がでるそうです。


やっぱりYOSAのおかげかな(*^_^*)


みなさんも早めにがん検診行かれることをおススメしま~す!