出雲へ

テーマ:
先日、ダンナ方の親戚が突然大阪からやってきて
急遽、遊びに行くことになりました!!

鳥取県の名所ではなく島根県へ。

7年ぶりの出雲大社♥♫

こんなことでもないと行く機会ないですしね

縁結びの神様へいっぱい感謝してお願いして
パワ~を頂いて参りました(◡‿◡*)❤

ハトの餌を¥200で買ってやると
ものすごい勢いでやってきて・・・

そらの頭に飛び乗ったり体にまとわりつき
さすがにビビってたけど笑えましたぁ。


出雲そばを食したあと、デザートに




出雲ドーム辺にダンナの親戚が経営しておられる
『月うさぎ』というぜんざい屋さんに寄りました。

あっさり美味しかったです♥♫

AD

奥さまご来店☆

テーマ:

今朝、さっそくお電話頂きました(*^_^*)


急遽、娘はおじいちゃんに預けることに!


13:00 ご来店❤


なんと、だんなさまも玄関口まで付き添われ、いってらっしゃい❤

と帰っていからたのですよ~↑ 


結婚12周年目にして、素敵なだんなさま。 これまた感動致しました!


めっちゃ理想の夫婦やんか~(願望です 笑)


16:30 スペシャルコース終了。


Kさん、お肌が乾燥ぎみで気にされていたのですが

YOSA後の潤い+ワントーン明るくなったお肌に感動されて

とても満足のご様子でした(●^o^●)


肩から頭にかけてとても滞っておられたので

毎日ちょっとでもいいからリンパを流してケアされることをおススメしました!


美とは何気ない毎日の積み重ねですから!


こうなるとやっぱりセルフケアが大切ですね。

毎日体重を測るのではなく見て触ってあげてください。


そうすると良く分かります(*^_^*)


わたくしの日課といえば基本毎日のYOSA!と言いたいところですが

なんせ忙しい働く主婦、そしてママですからYOSAに入れない時でも


ほっと一息のバスタイムに娘を付き合わせ必ず半身浴30分(ぬるま湯)につかり

ボディソープでリンパマッサージしーの、

シャンプーでヘッドマッサージをしています


寝る前に寝っ転がり手足を上げてぶらぶら体操 (通称 ゴキブリ体操)


そうすると・・・翌日うふふなのです(*^_^*)


そして最近追加したのが筋トレです!

レッグマジックサークル欲しぃ~ 回転式ですよ!!!


しかし場所的にムリなので・・・


壁に全身ぴったりくっつけた姿勢のいいスクワットにはまってます♪

下半身の筋肉強化とヒップアップに効果あり↑


そして、大の字に手を開き、上半身を左右に倒して横腹のストレッチ♪

これはほんとおススメです!


あ、Kさんに伝授し忘れたので書きましたm(__)m


またご来店頂けたら幸いです☆





AD

素敵なご予約❤サプライズ編

テーマ:

本日、わたくしの’じげ風呂’(地元中心ブログ)

を見られた男性からの一本の電話がありました!


凄く感動しちゃいました(●^o^●)


もうすぐ結婚記念日&奥様のお誕生日だから

内緒でエステ券をプレゼントしたいんですが・・・と。


YOSA PARK ~tiare~

数あるなかのうちを選んでくださったお客さま!


初めてのことでドキドキしながらだったと思われますが

こんな大切なセレモニーに携われるなんて・・・幸せ❤


奥様もエステなど行った経験がなさそうでしたので

旦那様に色々ご質問しながら・・・

tiare~超スペシャルメニュー~にする事に致しました!


さっそくお支払いに来られた旦那様に

お任せ下さい♪と宣言した次第であります☆☆☆


なんだか今からワクワクです(*^_^*)







AD

子宮がん検診へ行きました

テーマ:

どーも、ご無沙汰しております 

生きてます。わたくし!(*^_^*)


春になって気持ちがいいですね~


YOSA PARK ~tiare~


今年は夜桜を見て参りましたよん

うつぶき公園の夜もまたぼんぼりの明りがいいですね❤


って、2才10ヵ月になるそらがすべり台に夢中でしたし

うんてい...でしたっけ??ちょっと目を離したすきにおしりからズッテーンっと落ちて

その後大泣きで周囲の視線を浴びる...とゆうハプニングがありながら

無事にお花見に行けてよかったです(●^o^●)


さて、このところお仕事がら、体の不調を聞くことが多くなり

そろそろがん検診とやらを受けてみたくなりましてね!!


先日、出産してから約3年ぶりにクリニックへ行きました。

新しく女の先生がおられて診察してもらう医師を選べるんですねー


あいにく女の先生はおられなかったので

お世話になった先生にお願いしましたが、やっぱりお恥ずかしい...あの姿


超音波で子宮内部をみてきたけれど、

画像見ても何がなにやらわからないですけど??って感じでした 笑


子宮内はきれいで特に問題はなさそうでしたが

1週間後にちゃんとした結果がでるそうです。


やっぱりYOSAのおかげかな(*^_^*)


みなさんも早めにがん検診行かれることをおススメしま~す!








健康のバロメーター

テーマ:

保育園ではインフルが猛威をふるっております(@_@。


今週月曜日に元気な娘がインフルA型に侵されて

今週金曜日に登園許可をもらって元気に登園しました。


39℃台の熱が急に出て食欲もなくぐったりな1日を過ごしたのもつかの間

次の日には37℃台になっていて普通に元気さを取り戻してましたけど 笑


お腹がすいたのか朝一にご飯!と催促(*^_^*)

ご飯が食べれるのは健康な証拠なんだと思いました❤


気付けば今日で2才8ヵ月!

いやいやの時期で大変だからぐったりしてる時って母としてものすごーく心配なんだけどじーっとしていてくれるからちょっと楽だったりもしました 笑


最近のそらは怪獣みたいです


最近のお客様も体重・体脂肪共に増やしたい方が多いこと!!

着々と体脂肪が増えておられますょ❤

ご飯食べれなかったKさんも食べれるようになりましたしね(*^_^*)


女子はある程度お肉付いてた方が魅力的ですもんね❤


昨年の夏は少しやせ過ぎて気持ち悪いと言われてたわたくしも只今体重増加中です

脂肪をため込む時期でもありますが脂肪が欲しいところに付いてきてうれぴーです!