毎日毎日寒いですが、この時期はお鍋が温まりますよね~(*^_^*)


ってことで昨日はそらがおばあちゃんのお家へお泊りに行ったので

急遽、わたしは羽を伸ばして同じマンション内のお友達ご夫婦+おこちゃまと

カレー鍋をすることにしました♪


うまい!!!(*^_^*)


ビールが進むし、大好きなチリワインも差し入れてくれて。。。

久しぶりに独身気分でまぁ楽しいひと時を過ごしました❤


YOSA PARK ~tiare~

花恋ちゃんも6ヵ月になってて動きがとっても可愛かったし

そらの小さい頃のことを思い出して二人目が欲しくなっちゃいました(*^_^*)


とっても仲良しのM夫妻にも心がなごみましてパパがおむつを替える姿に感動!

これこれ~わたしが求めてるもの~!


わたくしのダンナはんは過去に2度したかしないか。。。

くらい亭主関白なのでこんなの理想~!ってつい出てしまったのであります 笑


いろんな家庭があって楽しいなぁ~でも色々あっていいんだーっても思いました!


お客さんに料理ふるまうのが趣味のあたくし。

みんなと美味しいお酒と料理を囲んでわいわいするのって楽しいでしょ~❤

WELLCOME!!!


しかし、うちに来た人みんな口をそろえて言うことが きれいー!です。

帰ったらみんな影響されて掃除したくなるそうですょ。(*^^)v


生理整頓、掃除は大好きでしてね♪

いつもちょこまか動いてるわたしが面白いみたいです

じっとしていられないのでじっとすることも覚えなきゃです。。が

おかげで年末の大掃除とかしたことないです!


ある人はわたしの家には妖精が住んでいる!っていいます❤

いやわたしが妖精ですって~!笑


YOSA PARK ~tiare~


でもマンション自体がきれいすぎて押しピンすらできないのが現状でして。。。

3階から2階に移ったときに敷金礼金から7万引かれましたからね(T_T)


ほんとはDIY好きなので色々棚とか付けたりしたいんだけどなぁって感じです トホホ。。。