自分を信じてる? | 毒親かろやか解放セッション

毒親かろやか解放セッション

これからも親に影響されながら人生を歩んでいきますか?
1890名以上のあらゆる親子を見てきた保育士が、10人中10人の親子連鎖を断ち切ったメソッド!
長年しばられてきた毒親から今この瞬間から軽やかに解放され人生が劇的に変わってしまう 
毒親 かろやか 解放セッション

おはようございます♪


こんな経験ありませんか?

頑張ったのに、結果が出ない


努力したのに、認められない


助言通り頑張って、結果が出ず、

さらに追い詰められる

      ・

      ・

私にも、経験あります。



やったこと、やってきたこと、

自分が一番 知っていますね。


誰がなんと言おうが、

自分の中の

もう1人の自分が知っているんです。


自分を信じきる=認める!


そうすると、

自分の大きな力となって、

見た目まで変わってくるんです。


.

努力は裏切りませんね。


今日も笑顔でGO ❗️

{616F31EB-C5A6-44E0-85FF-F6E4A263BB75}


……………………………………………

3/28【夢叶お茶会】夢叶は目標設定次第♪

六本木ヒルズでアフタヌーンティー

https://www.facebook.com/events/1393224477367160/?ti=icl


3/25,4/15 【中高年向】安全に楽しむSNS簡単活用講座in神田

https://www.facebook.com/events/399233580437323/?ti=icl


*****************

とことん寄り添う

     笑輝セラピスト       木村きよみ

*****************