リンパケア!! | 大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

京都市中京区でYOSAPARKをしています!!
身体を温めることで、女性特有のお悩みやお肌トラブル、新陳代謝の促進など、体質改善を目的とした、ハーブスチームエステのお店をしています(*^^*)




リンパケアする際に使用する「チタニウムエッジ」!!

チタニウム・・・美容、健康、医療と様々な分野で注目されており、蓄熱性が高いといわれる金属。

シリコン・・・マイナスイオンを大量に放出。

カーボン・・・遠赤外線を放出。

この3つの素材でできていますひらめき電球

目には見えませんが振動しているんです目このエッジに触れるだけで体内に細かい波(波長)が浸透していきますグッド!

ハンドマッサージも気持ちがいいですが、yosaparkで使用するエッジのリンパマッサージもとっても気持ちがいいですよ(^-^)

今日は新しいマッサージのメニューを追加したくて、お客様の頭を借りて頭皮マッサージラブラブ
水素化粧水もお顔に「シュッシュ」DASH!

まぁ・・・素敵合格顔がビックリマーク顔が~!!

お顔の写真が出せないのが残念しょぼん

マッサージと水素化粧水で小顔リフトアップを目指しますアップアップ

メニューにフェイシャルケアコース追加ですねクローバー