エンターテイメントビューティlesson大阪行ってきました | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

ハーブミスト温浴YOSAPARK 上野芝駅前店 山口清美です
11/26土曜はずっと前から楽しみにしていたエンタメ大阪に参加。
普通の大学生を日本一にしちゃって世界◯位にまで持って行く✨ウォーキング界カリスマと、✨モテ髪師と、
✨美塾塾長って何なん?でしたが、ここに出会って素敵な方がさらに素敵になってるのを知ってたから今回こそはと参加ラブラブ
{6F2882B6-5EFB-4900-AA99-F921E5B60815}


私、姿勢と歩き方自信ないんです。「向上心があるからそう思うんだよー自信がない所は伸び代❣️」
文字にしてもあぁ伝わらない!あったかくてワクワクの連続でした。

主催の武市さんおねがい目配り気配り忙しいのに、会場で声かけてくださりありがとうございました
そんな武市さんを支えるスタッフさんの内面から出るような素敵なナチュラルな笑顔印象的でした

3人の講師三者三様、目の前の人の持ってるモノを引き出し✨ものの数分で、ぐん↑と魅力引き上げ会場のどよめき
肌で感じられて、幸せ
{FB816C62-DF28-4080-B3B9-57F13F4AA795}


タイムoutで書籍にサインは頂けなかったけど、まずは実践♡します

温活をベースに、歩き方&姿勢であんなに変わるのなら、まずは自分から