【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください


家事に育児に仕事にがんばるあなたへ


低体温、免疫力低下は、肌トラブルと体調不良全般の根源です。
ハーブ温浴で身体の芯から、温めて、心も身体もリフレッシュしませんか?

ハーブ温浴YOSAPARK*Enju 堺市西区・上野芝駅前店
サロンオーナー 山口清美がお客様お一人お一人に合わせた対応をさせていただいています。
ぜひ「こうなりたい♪」と、イメージを膨らませてご来店下さいね。


おすすめのメニュー…は‐と

若葉楽やせ・代謝アップコース(60分) チタニウムエッジによる、マッサージ sticker*初回は、全身リンパマッサージ付き
5,800円 → 初回なら4,800円

とってもお得な、回数チケットもありますので
お気軽にお問い合わせください。


sssサービス一覧 電車イエローアクセス メールお問い合わせ



テーマ:
子育て家庭の助っ人 チャイルドマインダー
恵さんが、初YOSA来てくれましたラブ


恵さんは、幼稚園教諭を経て、昭和のおうちで託児/出張託児をされてます。小柄だけど筋肉質!!パワー溢れてる方
 でもアラフォー女子なんで自分時間作って頂けて良かったです。
てへぺろ筋肉だけじゃなく乳酸たまったままのカチカチさんが、
チタニウムエッジでの痛くないマッサージで、「わぁ!楽♪」連発されてましたキラキラ

恵さん󾬏の存在は1年くらい前から、
「ママの為のハッピーボイス」で託児されてるんだぁ、と存じてました
それが、共通の友人(^o^)が、Kidsroom Biscuitで、私の話を出してくれてからアップ
恵さんから直メッセ頂き、あつーいやりとり

それからはリアルによくお会いしてます。
恵さん自身が双子ちゃんラブラブ♪で、二人の女子ママetc.話は尽きない

子育て世代なら情報は入れておいてねhttp://s.ameblo.jp/k-biscuit/entry-12173492130.html
恵さんの託児はpriceレス♡
その年令にあった刺激をたっくさんくれる仕掛けイルカ。恵さんみたいな大人と遊べる経験priceレス
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ハーブ水素ミスト温浴 YOSAPARK Enju*
 上野芝駅前店 山口清美
08043924315
ホットペッパーサイトからも問合わせ、ご予約できます


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/15 第一回 草ボクシング女子部行って来ました♪ 2分足足の動きや、シャドーワンツーして、ちょっと一息休憩~の繰返しだけど、2時間後いや1時間半経過くらいで程よい疲労感チョキ


翌日と翌翌日二の腕が少し筋肉痛。こんな感覚 いつぶりかなキラキラ

シャドーの後は、ペアになってワンツーしたり、順番に元プロ山さんとミット打ちしたり、楽しかったですボクシング!!
ストレス発散と言うより、さらにモチベーション上がる感じ。

(^o^)山さん曰く、男女混ざった草ボクシングより、明らかキラキラ笑顔が多くて印象的やったみたい音譜


私は常々、重力と加齢に逆らうには、
   ラブラブ血流アップ、筋力アップ、さするマッサージやゆらゆらごきぶり体操音譜
③本柱+食事&睡眠中のリセットが大切だと思ってます

思いつつ、お仕事・家事・育児、笑い泣き筋力アップはなかなか…だったので、これは機体大です!!
特別に場所を貸して下さったDANCE FACTORY  Kyokoさんありがとうございました

Aーsakai朝活コーヒーにゆるく参加させてもらってますが、一年前には、元プロボクサーとご縁繋がるとは想像してなかった♪

本業お忙しいのに、ウクレレサークルや草ボクシング主催されて、楽しむ大人を増やしてるからまた、お仕事にも全力投球出来るんでしょうね
ボクシング山村和弘さぁん、第二回もよろしくお願いします。千円で想像以上の満足感キラキラ
人気企画の為、7/8は満員となりましたびっくり

興味あるよ♪お伝え頂けたら8月!?予定を優先的にご案内させて頂きます

‐‐‐‐*‐‐‐‐*‐‐‐
ハーブ水素ミスト温浴 YOSAPARK Enju*
上野芝駅前店 山口清美
08043924315
ホットペッパーサイトからも問合わせ、ご予約できます





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーブ水素ミスト温浴 YOSAPARK Enju 上野芝駅店 山口清美です

6/15(水)が近付いて来ました♪「ボクササイズ女子部*面白そう(^^)」って呟いたら~巻き込んで頂いて、皆さんとスタートできる事が楽しみです!足キラキラ

元プロボクサー山村 和弘さん曰くすべうま~.:*:・'°☆
【*ダイエットアドバイス 半永久権つき】
【*日頃の運動量をあげるコツ!】↑参加費千円で 特典いつの間にか増えてる(o^O^o)

 ボクシング&ウクレレだけじゃなく、本業もお忙しい中、観覧車乗ったり♡ご家族目線も大切にしてる山さん~
収穫はボクササイズだけじゃなさそうです~
   (今回は無理…って方も、次回以降の発表をお楽しみにお待ち下さいネ)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

日時】6/15(水)15:30~17:30



【持ち物】
運動ができる服装、、タオル、室内用シューズ、軍手が手袋(軍手なかったら貸し出します)
【参加費】1000円

【草ボクシング倶楽部Facebookページ】
https://m.facebook.com/kusa.boxing.club
‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐☆‐‐‐‐
★女性限定 先着8名様 残り枠2名様★
★ボクシングエクササイズ開催の巻★
   
リラクゼーション リフレッシュ エステ
YOSAPARK ENJU*上野芝駅前店 の
山口清美さんとコラボ(*^^*)♬
   
この度 ご要望にお応えして
お試し版《草ボクシング倶楽部》を
開催いたします。
元プロボクサー&
スポーツジムインストラクター 山村です^^
 
   
競技が競技だけに
馴染みのない方が多いとは思いますが、
そんな方にこそボクシングの魅力や楽しさや
面白さを知っていただける機会に!!
と思っています
 
 
*健康のために何か運動を
   しないよりはした方がいいと思う。
*マイペースに無理なくできる
   運動があれば興味がなくはない。
*体力があってキレイで若々しく輝く女性で
   ありたいと乙女心を忘れていない。
*放置プレイでなく指導をちゃんと
   してくれるスポーツがしたい。
*今まで経験したことのない
   大量の汗を流してみたい。
*本能のままに思う存分暴れてみたい。笑
*お腹回り、下半身、二の腕の
   シェイプアップをしたい。
*夏までに少しでも身体を引き締めたい
*山村さんをタコ殴りにしてみたい。笑
*美味しいビールが飲みたい。笑
 
お気軽に
お問い合わせお待ちしております^^
 
     
─── 詳細 ───
【日時】
6月15日(水)15:30~17:30
 
 
【参加費】
1000円
 
【定員】
女性限定 先着8名様 《残り枠2名様です》
 
【当日のスケジュール】
15:30~ スタジオ入り、着替え準備
15:40~ ストレッチ、準備体操(ツボ・コツのレクチャーあり)
16:00~ 下半身、足の動きのレッスン
16:10~ 左パンチのシャドーボクシング(左を制する者は世界を制します)
16:20~ ワンツーのシャドーボクシング
16:30~ 休憩
16:40~ 一人ずつミット打ち
     対人で相手の左パンチをブロックする練習
17:00~ ストレッチ、整理体操
     希望者は山村に襲いかかる
17:30 スタジオ退出
※ご自身に無理のない範囲で運動してください。
    
   
 
─── ダイエットに関する実績アピール ───
*自分の身体で約15回の5~7キロの減量実体験があります。
*食生活アドバイザー2級の資格を持っています。
*インストラクターとして約200名を担当しました。
*担当した生徒2名が10キロダイエットに成功。
*「週2回のジムだけで痩せるワケあるかぁ!」と
 私生活の中で運動量を上げる工夫、食生活アドバイスを駆使しました。
 
お気軽に
お問い合わせお待ちしております^^

YOSAPARK  enju 山口清美
仕事もプライベートも楽しむ大人♪を増やす 山村和弘
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。