アクセス(電車、お車) | 【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

【堺市西区・上野芝駅前店】ハーブ温浴YOSAPARK*Enju~家事に育児に仕事、がんばる「わたし」のご褒美タイム~ヨサパーク

家事に育児に仕事にがんばる女性のために、心も身体もリラックスできるハーブ温浴のYOSAPARK上野芝駅前店です。堺市西区・上野芝駅前から徒歩2分!オーナーの私もYOSAが大好きで、10キロスッキリして今では双子のママです。アットホームな雰囲気なのでお気軽にお越しください

最近では 『温活♪』 なんて言葉も、あちこち見ます
暖房の風では水分奪われるしべーっだ!、身体の芯が温かいとは違うんですよね。

私も気がつけばアラホォーグループに入ってきた~キラキラ




クローバーハーブ温浴YOSAPARK Enju*上野芝駅前店(堺市)で、お会いできる事、楽しみにしてます

堺市西区上野芝町3-6-2  3階

      バーBITTER END さんの上です

        Softbank 080-4392-4315

         * アメブロ メッセッージ問合わせ大歓迎 *

お問合せ、ご予約はこちらから

---*---*---*---*----




【JR阪和線 上野芝駅から徒歩2分】

上野芝駅東出口出ると、寿司屋長次郎、バスロータリーがあり、


そのロータリー車道と
コーヒー緑の壁の喫茶店の間に坂道あります。



その坂道下りきると、3階建てのビルあります。


写真の横断歩道渡って右手に、階段があり、3階です


---*---*---*---*--

車お車の方】

泉北1号線から来ると、信号〔東上野芝町2丁〕を通りすぎ、


次の信号で、左後方にUターンするように、

  (※左前方の坂道は、上野芝駅に行くので、左後方に)



(かお車の流れ逆でごめんなさい。パチンココスモの看板を目印に曲がって下さい)

やや細目の道に入るとすぐ、timesあります。200円店負担します。(最大400円のうち)

写真の⇒歩道側に回ると、階段あり。
3階です