ありのままの自分で生きるために準備しておく事2つ | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

もし、あなたがこれから、

『ありのままの自分で生きていきたい!』
と思うなら、

まずはじめに準備しておく事をお伝えします。


それは、


《自分がしたい事を明確にする》です。


『これからは、

好きなところに行って、
好きなものを手に入れて、
好きな事をしていいよ!』

ともし言われたら、
あなたは今すぐ出来ますか⁈


もしもこれらが明確になっていなかったら、
自分を生きる事には繋がっていないですよね。


どこに行きたいの?
何が欲しいの?
何が好きなの?

まずはこれらを明確にしましょうね^ - ^

ポイントは、心から願っている事である事!


みんなが行っているから私も!
とか、
流行っているから欲しい!

ではありませんよ。






そして、次にして欲しいのは、

《足元を見る、現状把握すること》

過去に囚われていたり、
未来ばかりを見て
夢みる夢子ちゃんになっていると、

現実を見ていない、
現状把握できていない事が多いです。


『私はエレガントな女性になりたいんです!』
といいながら、

自分の足元を見るとスポーティーなスニーカーを履いている…

とかね 笑笑。


あなたは
何のためにオシャレに関するブログに目を通すのか?
 
おしゃれ本を読み漁るのか?




それは、

今の自分の現実を変えたい!
良くなりたい!

からですよね⁈



変えたいのは未来の空想の世界ではなく、
今、現在、現実です。



今の自分がどういう状況かを見ていないと、
どこをどんな風に変えればいいのかが
具体的にわかりません。


あなたの現実を
理想的なものにするために、


ちゃんと再現性のある行動ができるように
準備しましょうね!





もしあなたが、

どこに行きたいのか?
何が欲しいのか?
何が好きなのか?

はっきりしていなかったり、


過去や未来に囚われて、
現実が動いていないと感じているなら、


こちらを是非受けてください↓






スクール生募集中!

ZOOMクラスも開設!



 

 


無料で登録できます。要らなくなったらいつでも解除できます↓








是非お気軽にフォロー、コメントくださいませ^_^↓



 



 

 




 


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ