府中よさこい2017 | 所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

2005年にデビューした埼玉県所沢市で活動する地域密着型YOSAKOI(よさこい)ソーランチームです。演舞スケジュールやチームの近況を綴っていきます。

8/26 府中よさこいに参加しました!
ちょっと雨が降りだしてきちゃってますけどこのくらいはへっちゃらでーす♪チュー

けやき並木はよっちょれ踊らせていただきました。
お客さんがすごく近くて
一緒に手だけ踊ってくれたり、
うちわであおいでくださる方もいたり口笛
とっても楽しく踊ることができました♪爆笑

ステージ演舞は
最初の時間だったけど、
ステージはすでにライトアップされてて
気持ちよく踊れました♪😆




で、なんと!びっくり
な…鳴子賞いただきましたー♪😆
ありがとうございました‼

次は9/3大江戸ソーラン祭りです!
今年もめいっぱいがんばります!
ご声援よろしくお願いします!