所沢市のよさこいソーランチーム「所沢風炎祇神伝~雅~」

2005年にデビューした埼玉県所沢市で活動する地域密着型YOSAKOI(よさこい)ソーランチームです。演舞スケジュールやチームの近況を綴っていきます。

新規踊り子メンバー募集中

チーム入会説明会 ・ 練習見学会 随時実施中


テーマ:
8/6,7の2日間、彩夏祭に参加しました!

…とにかく暑い~


こんな中、観てくださる方も大変ですよねー
3連続パレードはとくにキツイです(´Д`)
熱中症に気を付けなくては!

グランドステージ踊れたのはうれしかったですね♪


2日目は
なんと迫のメンバーさんがサポートに来てくれて、うれしかったです!

とっても助かりました~!ありがとうございました♪

あと、光が丘、浦和に続いてサポートしてくださった鈴木さんご夫婦♪
↓ちなみにみんな鈴木さんです(笑)

お手製のみやびんもかわいいです♪ありがとうございました!
あと、元メンバーも手伝ってくれたりと
いろんな方に支えてもらって、ほんとに感謝です!




暑さをまぎらわそうとしてみたり笑

あ、そうそう!
衣装がえしたとき
ステージの背景と色の並びが一緒にだったんです!

メンバーみんなでおおっ!ってなっちゃいましたねー♪

ほんとに暑かったけど楽しかった2日間でした!

次は大江戸ソーラン☆
振り変更!隊列変更して!(´Д`)チョットダケヨ
雅、2016まだまだかんばるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。