いまここの森 de よさよさ…された皆さまのご感想☆ | 良さcafe~あなたの良さがみえるcafe~

良さcafe~あなたの良さがみえるcafe~

自分の心の声が聴ける。
自分の良さに気づける。
周りの人の良さに気づける。
今のままの自分っていいなぁと思える。

そんなcafe。

……の店主チィのブログ。

こんにちは!良さcafe店主のチィです顔

少し久しぶりのブログ更新となってしまいました~。
3連休、わりとバタバタと過ごしておりました。
初日は夫と京都&竜王(滋賀)のアウトレットへ行きまして。
残り2日は、良さcafe関係で、みっちりよさよさてれ

ちなみに、今夜も、「良さcafe ~カード de よさよさ~」 を開店するので…みっちりよさよさ は、まだ続くよさうふふ・・・

今夜のカード de よさよさ では、お待ちかねの(←私が。笑)…sei♥akn♥カード vol.3 を登場させちゃいますイシシ
新パターンのカードも作ったし…ニヤニヤ

ちら見せキャー

よさカードvol.3


さて、今日は、そんな3連休のうちの1日…
いまここの森 に招かれて 良さcafeを開催 しました。
「語らい、味わい」 「ライブラリー」 「カードdeよさよさ」、そして「良さメッセタイム」 と、普段の良さcafeを少しずつ詰め込んだ、森ならでは(←謎)の良さcafeですてれ
とても心地良い時間が流れていましたてれ

では、ご来店者の皆さまのご感想を載せたいと思います~顔


momo*良さcafe、はじめて参加させて頂いて…ゆったりした時間がすごく心地よく、テーマを決めてシェアすることも、こんなに変わるんだなぁ~と発見!
考え方・とらえ方も自分流でこり固まってる!と発見!!また来まぁ~すはぁとv
(社会人・女性)

momo*無邪気に過ごさせていただきました。皆さんに感謝申し上げます。ありがとう。
(社会人・男性)

momo*カード(←カードdeよさよさ の よさカード)がとても面白かったです。ありがとうございました。
(社会人・男性)

momo*新しい方との出逢いによさよさ♪
やっぱり安心できる、自然体でいられる場所と再確認しました。
(社会人・女性)

momo*どの企画も楽しく、かつ考えることができました。ありがとうございました。
(社会人・男性)

momo*初参加でした。やっと参加できました!とても気持ち良く過ごせました。
機会をつくってまた参加させていただきますね。ありがとうございました。
(社会人・男性)

momo*12000%よさ~♪ 深さあり、笑いあり、よさ尽くしで、いつも最高に楽しませて頂いてます!
(社会人・男性)


※「いまここの森」には、来月以降もご招待いただいていますてれ
また、詳細をご案内しますね~ウィンク


それでは…今夜の 「良さcafe ~カード de よさよさ~」 、楽しんでくるよさ~いもむし
あ、滑り込み参加したい方、まだ満席になっていないので、可能ですよ~キャー



よさよさな不定期配信メルマガ、ご購読受付中です顔
クリック 【メルマガ】 ちぃマガ -新しい自分に出会う日々-