良さcafe~あなたの良さがみえるcafe~

自分の心の声が聴ける。
自分の良さに気づける。
周りの人の良さに気づける。
今のままの自分っていいなぁと思える。

そんなcafe。

……の店主チィのブログ。


テーマ:

 



100回記念良さcafe、
9月13日に開催しまして…
とてもとてもよさよさでしたキャー


 


 
 

 

 
前半は、良さcafe。

自分の本当の気持ちに気づいて
涙を流したり。
もらい泣きしたり。

 


引き寄せられたような出会いに
心震えたり。

  

 

誰かが話したその人のことが、
自分へのメッセージのように思えたり。


 

好きなものを好きと言っていいんだ、
と確信したり。

 

 
 


心を開いて
自分の気持ちに出会い、
それをそのまま表現するからこそ生まれる、
ひととひととの間の
奇跡のような分かち合い。

 


それが起きている世界にいられて
とても幸せだったてれ


軽食も美味しくいただきましたWハート3

 


 


後半は、「よさカード祭り」ウィンク
認定よさカードマスターが開く
「よさカードcafe」に
次々とわたしも参加イシシ

 




これは、やる前から
絶対そうなると思ってたんだけど、
よさよさな世界観の中で、
各よさカードマスターの個性が際立つ感じ。

ひとの良さがみえて、
それが無理せず自然に
活かされているのを感じるのは
なんて嬉しいんだろうてれ

そしてそれは
わたしがひとりで使っていたら
到達することのできない、
よさカードの新たな可能性に
出会うことでもあるてれ

 


わたし自身、
4人のマスターのよさカードcafeで
自分を見つめる時間をじっくり持てた。

 

あらためて
100回を迎えた喜びを噛みしめたり、
これからやりたいことを宣言したり、
自分の人生まるごと肯定したりうふふ・・・

それをしながらも
場全体が「よさよさな世界」であることを
常に感じてた。
喜びに満ちてたなぁ、わたし。


 

 


3年と4ヶ月。
今、ここまで来られたことに
100%満足顔

そして
ここから
このよさよさな世界観を
もっともっと広めていく。

だって
これ知らないなんて
きっと人生損してる!!笑


まだ体験していない方、
101回目以降も続く良さcafeに
 ぜひ一度来てみてくださいsei

そしてすでに良さcafeを体験して
 よさよさだー!と思ったことのある方は
一緒に「よさよさな世界観」を
広めていきませんか?

よサポ、あります。
( http://ameblo.jp/yosacafe/entry-12051267496.html )

よさカードマスター講座もあります。
(この秋、兵庫で開講!)

あなたの想いを大切にして
あなたの良さを活かしながら
よさよさな世界観を一緒に広めたいてれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。