フランス新婚旅行 1日目 | Walking on my own road

Walking on my own road

アプリを運営しているベンチャーで働く24歳主婦の日記です★

こんばんは!
久しぶりのブログですヽ(^o^)丿
新婚旅行に行ってたのですが、のんびりそのことについて書いていこうかな~と思います♪
新婚旅行とか行くときの参考に、私も色んな人のブログ見たので★

今回、私たちは5泊8日のJTBのフランスツアーに参加しました!

ずっと付き合っていた時から、フランスのモンサンミッシェルに2人で行くことが夢だったんです。

ついに夢が叶う出発の日・・・まさか飛行機出発ギリギリに着くとは・・・(╹◡╹)


朝7時に出て、11時発だったんですが、車で行ったらまさかの渋滞で、
空港着いたらツアーの人に「走ってwwww前の人に謝って割り込んでくださいwww」
と言われ、もう必死でダッシュwwww

で、ゼーハーしながら「まにあったあああ!!!」とか言って着いたら、
「雷が上空に現れたため、フライト時間を延ばします。」とw

完全に走り損で、いきなりくたびれました。マジで終わったかと思った。

その後2時間後くらいに出発して、約12時間かけてパリへ。
私は飛行機で寝れないという意外に繊細なタイプなので、12時間起きてました。

映画3本観たんだけど、
「華麗なるギャッツビー」と「俺はまだ本気出してないだけ」を観たんですが、どちらもつまらなすぎて萎えて。(でもギャッツビーの映像は好き)
諦め気分で「君に読む物語」みたら、まさかの号泣wwwww
旦那さんが隣で爆睡してる間、「うっうっ」とか言いながら一人で大泣きしてました。


そうこう言ってパリシャルル・ド・ゴール空港へ。
完全に疲れきっています・・・。

$Walking on my own road


めちゃくちゃ疲れすぎてやばかったけど、旦那が相変わらず酒飲みたいと言うので、バーに行って倒れるように寝ました。2日目に続く。