11日☆からすうり | 大阪【生野・東成】YOSAPARK 마음〜心〜 美と健康サロンオーナーさんパンミの、愛♡夢♡感謝ブログ*\(^o^)/*

大阪【生野・東成】YOSAPARK 마음〜心〜 美と健康サロンオーナーさんパンミの、愛♡夢♡感謝ブログ*\(^o^)/*

  
안녕하세요!!あんにょんはせよ!!
YOSAPARKオーナー 高 博美です☆彡
このブログを見て、たくさんの方々に
明るく元気がもらえるよう書いていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!!
いつも、笑顔と感謝。

안녕하세요~(^_^)☆


昨夜から島根に向かって
バスで一晩過ごしました。


photo:01




はい。
旅のお友だちです。
YOSAエッジ!!
リンパが流れる流れるから
マッサージには必需品。





朝の六時に出雲に着き
朝ごはんを済ませ
島根に住む親友と再会…>_<…
幸せー!!!
いままで、会おうとしたら
会えるとゆう距離だったのに
いきなり、島根と大阪となると
時間とお金が無いと会えない。
ほんと、ほんと、ほんと、
久々すぎて嬉しいはずなのに
安定感。




そして、今回、私たちの為に
朝も早くから島根を案内
してくれた、yurusatoオーナーの
余村 昭さんと一緒に
出雲大社へ!!







photo:02










これからもYOSAPARKを
暖かく見守って下さいと
お願いをして、出雲の気力を
頂きました*\(^o^)/*






次に、石見銀山に向かい
ふるさとの御膳を食べて、
雑貨屋さんに入り
YOSAPARKオープン記念に
余村さんからの素敵なプレゼント






photo:03








サロンに飾ってくださいとの
ことで、ろうそくとアロマを
プレゼントもらいました。





photo:04










それから、夜は、
江津の方へ向かい
余村さんのお店で、まったり。






photo:05










暖かいおでんを出してくれたり
今日撮った写真を
DVDに歌と映像で残してくれたり
今日の一日、ほんとに、ほんとに
お世話になりました。
感謝できないほど、一日島根を
案内してくれて…
久々に過ごす親友との大切な時間を
心に残る思い出に作ってくれて
ほんとにほんとに感謝で
いっぱいです。
ありがとうございました。
まだまだ書きたいことは明日に
引き続きブログに残したいと
思います。
ほんとに今日の一日いっぱい
元気をもらえて、親友との時間を
思いっきり楽しめて
幸せいっぱいな一日でした。
今日に感謝。
明日はもっと感謝を伝えれる
一日にしようと思います。
ありがとうございました!!




明日からは、しっかり繰り替えて
笑顔いっぱいで
YOSAPARKオープンします!!
宜しくお願いします。
아자아자 화이팅!!





photo:06









花言葉♡【よき便り】

晩秋の景色のなかで、
朱色の実が鮮やかです。
果実のなかの核の結び目が
昔の結び文にそっくり、
ということから玉章(たまずさ)と
いうロマンチックな名もあります。








サロン情報!!



♡YOSAホームページ♡


♡YOSAPARK마음~心~情報♡





♡笑顔♡