出雲大社→石見銀山→yurusato | 大阪【生野・東成】YOSAPARK 마음〜心〜 美と健康サロンオーナーさんパンミの、愛♡夢♡感謝ブログ*\(^o^)/*

大阪【生野・東成】YOSAPARK 마음〜心〜 美と健康サロンオーナーさんパンミの、愛♡夢♡感謝ブログ*\(^o^)/*

  
안녕하세요!!あんにょんはせよ!!
YOSAPARKオーナー 高 博美です☆彡
このブログを見て、たくさんの方々に
明るく元気がもらえるよう書いていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!!
いつも、笑顔と感謝。

朝から昼にかけて
出雲大社でお参りをしたり
堪能しました(u_u)♡


昼からは、世界遺産の
石見銀山に行き
ランチから、雑貨屋さんから
カフェにて、堪能しました(u_u)♡


いまは、yurusatoで
まったり中…♡
島根で暮らそうかしら。笑


今日の一日楽しすぎて
書きたいこと多いー!!!


photo:01





大阪戻ったら、今日の気力を
発揮するよ!!



あきらさん☆
今日、本当に本当に
楽しすぎました。
ありがとうございます。




photo:02