かなり寒いですね さむい。

冷えと乾燥で肌が老化してしまう前に
YOSA 風呂 でアンチエイジング中です キラキラ

こんな寒い日に素敵な方々のブログを拝見し (´v`)

愛犬ピースを抱っこしながら 大量発汗 

ココロもカラダも自分磨き 

幸せの連鎖のお仕事 YOSAのオーナーは
自分磨きもお仕事のひとつです

素敵なお仕事に 感 感謝  です

さて1月も沢山のお客様にお越しいただいてますが
本日のご紹介は
神戸の人気カラーリスト&スタイリスト
みつこサロンのオーナー みつこさん

先月 参加してきました
ラ スイート神戸 での レディースサロンの集い で
出会いましたオーナーさんのお一人です





すぐに意気投合しちゃいましたね 

 

左のお茶目なオーナーさんが
いつもサロネーゼのお茶会を 主催されている
神戸市須磨区さらさらサロン おうみ屋の服部さん 

そのお隣が凛としていて素敵な
神戸市北区の美と健康のセラピストなおさん

一番右の方が みつこさんです

YOSAの様子はこんな感じ にこ



感想文いただきました


みつこさんはスタイリストの経験を生かし
カラー診断や骨格診断で素敵をプロデュースされています
とてもハキハキしていて明るくて、ブログも見ているだけで
素敵になれる気がしてきます きゃー

旦那さまとも ラブラブ ラブ  ですよ

この日の事をブログに載せていただいています パソコン

 記事はこちら

みつこさん きらきら
とても
わかりやすく写真も沢山載せていただき
ありがとうございました
今度はカラー診断 色鉛筆お願いしますね


みなさんも今年はオシャレも一歩前進してみては 鏡