表題は朝の体重です。


70.25kg 28.40%



さすがにやばいだろ!

ちょっと たまご チーズ 肉の生活に戻らないと!!

そして運動!!

1wほとんどさぼったぞ!!!

まずいだろ!!!!!


・・・でも体脂肪がなんで?

腸にたまってるのかな。。。


朝:なし(だってもう10:00だしお昼も近いもん)


昼:たまご料理 3つ

夜:ぶたそてー 270g
  ソイドル 蕎麦風


★運動 なし

  
 



さて、徹夜明けのわりには元気です。

そして、この見事な増量っぷりに

さすがに焦りを隠せないぞ。


じたばたしてみよう。


◆◆◆ 約束 ◆◆◆

① 昼は持参!コンビニに頼らない!

② 朝昼夜の食事量調整!
  ・・・・どうしたらいいかな、やはり夜は食べ過ぎる。

③ 8/8(木)・・・ジム
  8/10(土)・・・ジム
  8/12(月)・・・ジム

  これ絶対!
  8/9(金)はジム休み、8/11(日)は閉館時間が早いので仕事後だと間に合わない。

④ 8/7本日より1w外食禁止!
 
  付き合いの飲みもNG!
  お断りしたからって仕事の評価にはつながらない!
   私っていう人間や私の仕事ぶりは就業中に見てもらいましょ!!
  痩せた私を見てもらえば「努力してたんだな」ってわかってもらえるハズ!




よし!

大丈夫、また67kgの数字は見れる!









・・・・仕事で緊急招集があり、結局ジムに行けず。

orz