2013年が始まりましたね。

2012年によるピアノを始めて、たくさんの素敵な出会いに恵まれました。本当にありがとうございました。
今年はその出会いを大切に、さらに楽しいレッスンを提案していきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:02]


今年は二人の母になったことだし、ちょっくらおせちでも作ってみようと思いたち、作りました~[みんな:01]

photo:01



昼間は小さい子どもたちのお世話と家事で手いっぱいなので、夜中にゴソゴソ。

うすうすそんな気はしてたけど、作っても作っても終わらない...[みんな:03]

もうできないかと思いながらもなんとか完成しました[みんな:04]

個人的には、6時間かけて炊いた黒豆が絶品でした[みんな:05]

お母ちゃん業も頑張ります[みんな:06]





iPhoneからの投稿