発表会の写真が届きました!

テーマ:

昨日、発表会の撮影をしていただいたfujigraphyさんから、写真を届けていただきました。

 

あかん。見るだけでもう泣きそう。

全員かわいい。最高に輝いてる。

 

少しずつ、レポートもしていきたいと思ってるのですが、ひとまずちょっぴり、

どうぞ。

 

開演直前。今年もセッションです。

 

司会をいつも快諾してくれるボーカリストの綾子さん。

もう私のお姉ちゃん。

 

なんと今年は、サポートミュージシャンが英語劇にも出演。これは子どもたちもすごく嬉しかったみたい。

リハーサル後「めっちゃおもっしょかったなぁ」とつぶやいていた子や、彼の手をひっぱる、という大役にときめいていた女子たちもいたとかいないとか(笑)。

 

ピアノの生徒さんたちは、6歳から60代の方まで、全員、バンドとセッションしました。

 

小さくても、大きくても、人と音を合わせて、演奏します。

自分の音と、相手の音、しっかり聞いて、リズムを感じます。

音楽は、コミュニケーション。

これができたことを、誇りに思ってね。

 

 

 

うわーほんとに涙でてきた。

まだまだ続きます。(ゆっくりと)

 

 

eNotes 立石潤美

AD
Hello! 水曜日ですね。
 
今度の日曜日、ボーカルのわかなちゃんと、親子で楽しめるコンサートをします。
 
2016年12月4日(日)
開場15:00
開演16:00
場所 ジャズキャビン88(栄町言問ビル3F)
料金 1ドリンク500円(20歳以下は無料)
ボーカル 多田和香奈
ピアノ 立石潤美
 
クリスマスソング、童謡、ジャズの曲を演奏します。
絵本の読み聞かせ、手遊びもあります。
 
日曜日、ご家族で、お友だちと、おひとりでももちろん。お立ち寄りください。
 
{BE09015B-E63E-49DD-BFBA-6A1132CBB04F}

 

ますみ

AD

去年、ピラティス教室で出会ってから、すごく仲良くなった雅子ちゃん。

 

 

毎日毎日、お菓子を焼いて味見して味見してもらって研究して、試行錯誤して、12月にお菓子教室を開講することになったそうです。

 

雅子ちゃんのお菓子は、日常に幸せを届けてくれる。あの味を自分で作れたら、最高だよなぁ。

 

クリスマス直前、今年は手作りしてみませんか?

 

私もレッスン楽しみにしています。

 

雅子ちゃんのインスタグラム→1120moe1120

 

インスタ楽しすぎて大好きです。私もブログにもfacebookにも書いてないひとりごと載せてます。→masumusichord


AD