今回は産後4カ月のお客さん!
 
 
いつものようにビフォーアフターの写真です(*´▽`*)
 
まずは前屈から。
{E57BE28E-F870-42CE-AD2E-1420E2340364}

 

 

{117FFFB2-F086-4790-96DA-BF701DB26A1D}

 

 

 

手の平ペッターーン頂きました(*´▽`*)

 

 

続いて座って前屈!!

 

 

 

 

{2FCD71E7-A0AC-4C72-9F57-A26332A1FE28}

 

 

 

{9A44D952-0E80-42B9-B261-0E0FBAEAA2AC}

 

 

 

足の裏掴むの通り越してかかとまで行っちゃいました(*´▽`*)

 

 

それから鉄板の開脚前屈!!!

 

 

{02BB31C4-DBD1-4F78-8B22-3F256EDF161E}

 

 

 

{7BF09CD8-A5F9-4803-BCA6-ECDB38BB8C7D}

 
脚がガッツリ開いておでこが床とこんにちわ(*´▽`*)
 
良いですね~~!!
 
簡単ですね~~(*´▽`*)
 
一分ですね~(*´з`)
 
お決まりのお言葉の
 
「これだけ???」
 
頂きました~(^^♪
 
「帰って旦那にもやってあげる!」
 
って言ってました(^^♪
 
商売あがったりですね~~(◞‸◟)
 
何人か産後の方をやらせてもらってますが
 
産後の方が骨盤周りが動きやすくて
 
柔らかくなりやすいみたいですね!!!
 
まだ出血してたら止めたほうが良いでしょうけど
 
三カ月位からなら良いんじゃないでしょうかね??
 
個人差があるのでインストラクターさんと
 
相談しながらやってくださいね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
セルフ開脚法「ぺったりんご」は
 
一回三十分で
 
八千円とさせていただきます。
 
二人同時で一人六千円。
 
四人同時で一人五千円。
 
10人以上同時で一人三千円。
 
とさせていただきます。
 
一つ一つの動作を解りやすく説明させていただきます。
 
自分のペースでしっかりと結果を出したい!!!
 
産後のお手入れを時間がないから自分でやりたい!
 
って人はこちらがお勧めです!
 
子供を背中におんぶしながらでも大丈夫です!!!
 
 
 
整体とセルフ開脚のセットでお申し込みの場合は
 
一万円とさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

予約はLINEでも大丈夫です!

 

LINE IDは seitaisituringo

 

 

080-6928-6465

 

0574-42-8158(腰痛入ってこや~)

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。