アウター大量投入中★ | 萬屋BLOG

こんにちは。


昨日の暴風雨は一体なんだったのでしょうか・・・

お店、少し早く閉めました涙


夕方に初めて外に出ました!!!

ひっくり返った傘があちこちに落ちていました・・・

そしてうちのお店の傘たてにも壊れた傘が何本か入っていましたy’s


歩いてるときにボロボロになってしまった傘って、

どうすればいいのか分かりませんよね・・・

ちょっと恥ずかしいですしイタイ2

そのまま捨てる方もいますが、私、捨てられず・・・

結局持って帰ります笑


さて、今日は打って変わって暑い日ですがアウターをご紹介しますピース


ムートンジャケット

1990円
萬屋BLOG-111120_160341.jpg

チェックPコート

1990円
萬屋BLOG-111120_160401.jpg

フードボア ナポレオンジャケット

2990円
萬屋BLOG-111120_160430.jpg

他にもアウターは中綿など各種入荷しておりますキラキラ

安いアウターなら何枚もほしいですよねラブ


売り切れていたベーグルクッションも再入荷しましたキラキラ


萬屋BLOG-111120_160045_ed.jpg

新色も入荷しておりますニコちゃん