サンタドレス追加入荷★ | 萬屋BLOG

こんばんは。


昨日、お休みだったのでレーシックの術前検査に行ってきましたキラキラ

これで長年のコンタクトともおさらばしますめだま

手術はちょっと緊張しますが、目の麻酔(目薬)をして検査をした時に、

なんの違和感もなかったので大丈夫だと思います好


さて、サンタドレスが追加入荷しましたHAPPY


各1990円


萬屋BLOG-111118_152032.jpg

萬屋BLOG-111118_152128.jpg

この他にも色々入荷しておりますWハート

サンタ可愛いきら


昨日はおうちでまた鍋しましたキラキラ

薬膳鍋(有名店のらしいですが・・・)のスープが売っていたので、

健康的に薬膳鍋!!


萬屋BLOG-111117_201446_ed.jpg

美味しかったんですが、なぜかめちゃくちゃお腹が痛くなって夜中まで

トイレと格闘してました~涙

デトックス効果!?

謎ですが・・・


おかげで睡眠不足です~笑