七夕終了後・・・ | 萬屋BLOG

こんにちは。


更新が遅くなってすみません汗


七夕も無事に終了・・・

暑かったぁ~~~~~~笑


もう歳なんで来年からは店頭は無理です!!

熱中症になります怒

アルバイトの皆様、店頭に付き合ってくれてありがとう!お疲れ様でした!


今年は縮小された七夕祭りでしたが、沢山のお客様にご来店いただきましたラブ

暑い中、本当にありがとうございましたニコちゃん


ユカ様、声を掛けていただいてありがとうございました!!

嬉しかったですHAPPY

しかし汗だくで申し訳なかったんで、今度は是非涼しいところでお話しましょうWハート

やっぱりお子様、可愛いですねラブ


そうそう、隣でうちの父のお友達がフェイクタトゥーをやっていたので、

私も広告塔として体験させて頂きました音符



萬屋BLOG-2011070909480000.jpg

萬屋BLOG-2011071019400000.jpg


星~Wハート


普段は下北沢でやっているので是非、遊びに行ってみてくださいピース


さて七夕も終わったし、これから夏本番ですね~太陽

頑張るぞ~!!ブーフ