皆様こんにちは。

オリンピックで睡眠リズムが崩れ、最近ダラダラ過ごして若干反省中のチャイムです反省パンダ



昨日はお仕事でしたが今日、明日と休みだというのに予定はなし。

昨晩は「アメトーク」アメトーークのDVDを3巻明け方まで見てそのまま床で寝てしまい、目覚めると隣で我が娘が冷房で冷え切った私に寄り添って爆睡してました。



うさぎ塾


半目開いて寝てるよ ププッ・・・

可愛いけど怖いププ



でも、翌日が仕事の時は顔を踏んで起こしてくれるのに今朝は踏まれなかったな。

長女どりる、事がわかるいい子に育ちましたにへ

え?なんか違うって? 



うさぎ塾

やったねうさたん ママったら今日もクッションにヨダレ垂らして寝てたわ。

  世の男性の皆さん。独身女性の一人暮らしなんてこんなもんです。ププッうしし





 明日も予定はないし、ヨダレで汚れたクッションでも洗おうかしら 苦笑

 どなたかオススメの過ごし方があれば教えて下さい。



 

 ビックリマークいけない。

 ご紹介が遅くなりましたが、お盆前に我が家に嬉しい贈り物が届きましたPresent。


 可愛い3うさちゃんのパパさんのちゃうちゃうさん からこんな可愛いものが音譜



うさぎ塾


うさちゃんの可愛いミトンタイプのモップとお姫様風呂入浴剤姫とどりるのオヤツ。


このミトン、ちゃうちゃうさんが選ばれたらしいです。

真剣にうさグッズを探すちゃうちゃうさん・・・・

めっちゃ妄想してしまいました。

こんな可愛いの、ほこりがつくのがもったいなくて使えませんよ~。

大切にしますね。どうもありがとうございますありがとうございます

ペタしてね