ゲーム近況 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

無事今年も明けましたね。
いやー年末年始ばったばたのばったばた。
年が明けたと思ったらもう1月終わっちゃうらしくて、
そりゃ子供もでかくなるの早いわ。なんて思ったりもして。

今年のゲームは一応アンチャが一番の期待星。

そして今年一番最初に買ったゲームはメゾンド魔王
インディーセールしてたからつい。
メゾンド魔王は、まさにインディーズ!
って感じのゲームだけど、とても良くできてて関心しました。
ジャンルとしてはマンション経営・世代交代・タワーディフェンスって感じでしょうか。
魔王
まったく、住民どもはわがままである
そして勇者うざい

MGSVのお話し。
タスク全クリはもう諦めて、オールSも無理そうなので、
せめてと思ってサイドオプス完了し、MGSVは思い残すこと無い。
あークワイエットいなくなってしまったわーまじ悲しいわー

そして先日からはコレ!ドラクエビルダーズ!
DQBP
またこれ、話を進めずにひたすらクリエイトするあかんやつや。
やめどきのわからんあかんやつや。
DQB


あと、、もしもし枠ではLifeline...ってゲームが面白かったです。
アドベンチャー枠にあたるのかな。
時間要素の入った小説みたいな、そんな感じ。

ほか、FFRKでシャントット様ゲットしたり、グラブルグラブル言ってるから遊んでみたけど3日で飽きたり(10時間くらいは遊んだ)、MOONと聞いて勇者ヤマダくん落としてみたけどちょっと合わなかったり、、、そんな感じ!!

さぁ、今年も育児にゲームにちょこっとだけ仕事に励むぞ!!
まったりブログ共にどうぞよろしくお願い致します。<