明けました | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

休みに入ってようやくゲームが遊べるよーになるほど忙しい12月も終わり、
無事2012年がやってまいりました。

明けちゃいましたが今年もよろしくおねがいします(・∀・)


とりま年末年始のおやすみはvitaさん買ったのでアンチャやったり
$また~りなひととき-vitaさんとアンチャ

あとFFXIII-2も。
昨日クリアしました( ´∀`)FFXIII-3ふらぐきたこr

前作があんなだったので、今作は色々詰め込んだぞ!どーだ!って感じが
ひしひしと伝わってきたゲームでした。
全体的にちょっと短い感じもしたけどそれなりに面白かったんじゃないかなーかなーかなー



とゆーことで、
今年もぐだぐだ記事書いてこうかと思いますので、よろしくお願いします( ´∀`)