BUMPのゼロFF零式仕様 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

BUMP OF CHICKENの新曲「ゼロ」が発売されました。

また~りなひととき-BUMPゼロ1

この曲は10/27発売のPSPゲーム「ファイナルファンタジー零式」のテーマソングで、
BUMP×FINAL FANTASYとしてBUMPの公式サイトでも大きく取り上げられています。

今回購入したのはパッケージや中身がFF仕様だったのと、
BUMP自体好きなアーティストだったので即買いでした(`・ω・´)

また~りなひととき-BUMPゼロ2

いたるところにFFっぽさがー!

また~りなひととき-BUMPゼロ3

DVD無し通常パッケージの通常版と期間限定版の2種類あり、
この商品は来年1月までの期間限定となりますのでちょっと気になる人はお早めに!

限定版DVDについてるSQUARE ENIXが制作した特別編集映像のスクショ。
また~りなひととき-スクショタイトル

また~りなひととき-スクショ1

また~りなひととき-スクショ2

はぁ・・・曲の物語もさいこーだし、FFのDVDもいいし、
なんかすげーいい気分だわぁ(*´Д`*)

カップリングには東日本大震災のチャリティー用に作られたSmileの伴奏入りが収録。
アウトロ部分もステキで、これでBUMPのSmileになったなーって感じがします。


BUMP OF CHICKEN オフィシャルサイト
FINAL FANTASY 零式 公式サイト