最近のつぶやき | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

ぽかぽかしたりちょっと寒かったり花粉症だったり。。
色々忙しい春がやってまいりましたねー

花見とか自粛ムードっぽいけど、別にやってもいいんじゃないかなーと思ったり。
確かに気にせずパーっとやるのはアレかもわからないけども、
日本中で自粛自粛してたら日本は終わってしまうよ。景気的にも気分的にも。
被災地域の事も考えながらパーっとやればいいじゃない。

まぁぼくは花粉症なので今日も引きこもりなわけですけど!!

そんなわけで最近のつぶやき1週間ほどまとめ。

・4月6日(水)にゲームアーカイブスでFF5が配信。1200円。150MB。
・4月21日(木)にゴッドオブウォーHDの1と2がPSStoreで配信。各1500円。

・レジスタンス3の最新ゲームプレイ動画(GameSpark

・SOCOM4 のパッチ情報
 カメラ視点を引いて視野が20%拡大
 発砲時の精度向上、最初の数発の精度がより高いとか。
 ACOG(スコープ時かな?) と Red Dot Viewにおけるリコイル増加。
 SMGの効果範囲減少。グレネード投擲距離減少。XP調整その他色々

・メルルのアトリエPV公開(youtube

メディクリ:新作が9→13と増え祝日や給料日直後となどが要因として考えられ
 前週比118.74%。3DSを除く全ての機種で前週を上回る販売台数。
 特にPSPは、前週の2倍以上となる5.0万台を販売。
 FF4CCは10.4万本で消化率8割と高水準。

・グランナイツヒストリー ティザーサイトオープン

・BF3のキャンペーンは12時間近いボリュームがあるそうです。

・God of War 4が開発中?という噂。
・4月中旬にCoDMW3が発表されるかも?という噂。

・ディシディアのARが登場(公式