KZ3でプラチナ! | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

KILLZONE3でプラチナトロフィーげっとしました!
昨日の夜、最後まで残ってた
マルチ用の分隊のメンバーとして対戦に参加する、「チームプレイヤー」と、
どれが残ってるのかわからなかった、「ミニガン使い」(参考)を取得し、
無事プラチナ取れました!
アンチャ1、2、CoDMW2に続いて4つ目のプラチナ!
KZ2が鬼だったのでKZ3はかなり緩和されたみたいですね。
仲間の回復があるからかな。エリートもCoDより簡単だった。でも敵がタフすぎてウザイネ!
FPSではたぶん簡単にプラチナ取れる部類だと思うのでぜひ!

分隊に参加、手伝ってくださった
P-08さん、カクボンさん、雷電さん、どうもありがとー!
twitter最高だー!!

これで無双6を今日は心置きなく楽しめるなと、そう思ったんですが…

毎度の佐川を恐れたぼくは、三國無双6を楽天で予約したんですよ。
そしたらまだ発送されてないみたいなんだ(´・ω・`)
代わりにAmaで買ったヘビーレインとコントローラーは発送されてるという。なにこれ。
もうキャンセルして店舗で買う!ヽ(`Д´)ノ


そうそう、キャサリンの難易度緩和パッチが配布されましたねー
詳細は以下(公式blog

スーパーイージー機能の搭載
タイトルメニュー画面(右画面)の「Golden Theater」にカーソルを合わせた状態で、「SELECTボタン(PS3)/BACKボタン(Xbox360)」を長押しすることで、イージーモードに「ドリンクアシスト機能」を付けることが出来ます。悪夢パートの石を動かすことで3段を1度に登ることが出来る「ドリンクアイテム」が出現するようになりますので特にアクションやパズルが苦手な方にとって、悪夢パートの難易度を大幅に下げることが可能に。
悪夢パートで「枕アイテム」を拾った時の効果を難易度により変更
イージー3回、ノーマル2回 とリトライ数を追加。ハードは1回のまま変更なし。
パッチ機能を元の状態に戻す機能の搭載
アップデートした後でもゲームのタイトルメニュー画面(右上画面)で、「R3ボタンとL3ボタン(PS3)/ 左スティックボタンと右スティックボタン(Xbox360)」を同時に押すことで元の状態に戻すことが出来ます。
オンライン機能における不具合の対処
その他、ゲーム難易度の微調整ならびに案内文の変更

これで!これでマルチエンディング楽しめる!