最近のつぶやき | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

3月になれば平和な日々がやってくる。
そう思ってた時期がありました。
さて、最近のつぶやき+αを1週間分ほどまとめ。

・BF3のマルチ情報など(GameSpark
・BF3 Fault Line Series Episode I: Bad Part of Town(youtube

メディクリ、3DSの発売でソフト・ハードともに盛り上がりをみせた。
 3DSは37万台ロンチ装着率0.95。ファンタシースターは20万本で1位も消化率55%と低め。

・キャサリンのパッチ、イージーは「かなり楽になる」、
 ノーマルにもリトライ緩和あり。配信まではもう少しお待ち下さいとのこと(blog

・KZ3のパッチ1.04:ラグとエラーの改善、スタミナ増加(回復時間長く)、
 瀕死プレイヤーにひっかからなくなる、衛生兵の蘇生チャージ時間25秒→10秒、
 蘇生可能距離の延長その他色々

・DUALSHOCK3の充電スタンド!(Amazon

・プラチナの新作「マックスアナーキー」のPV(ファミ通

・ワンダHDの直撮りゲームプレイ動画だそうで。HDすなー・・・遊びたくなってきた。

・Xperia arcの予約しようと思ったけど忙しくて行けず、
 土曜日に行ったらもう発売日分は無いと言われてスルーが決定w