ゲーム関連色々 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

受注目標
・テイルズ オブ ヴェスペリア 30万(特典30%)
・ガンダム戦記 25万
・428 PSP、PS3両機種計8万
・ターミネーター 3万
※TtTは他社流通なので不明、GTPは来月受注
スレの方にありました。ほんとかな?(´・ω・`)

侍道2ポータブル(PSP)9月3日発売予定
・「侍道ポータブル」に続く1年後が舞台の続編
・「侍道シリーズ最新作」予告編収録
いーでじ(楽天)

同いーでじにて、COD4 BEST、ラスレム BESTの発売が判明、9月10日予定


Amazonで色々予約が開始されています。
しかし7月から予約開始のゲームがのきなみ15%offになってます。
ミスなのか、20%offとかで利が少ないから普通にあげたのか…
う、うーむ。楽天も同じ15%offだったら楽天で買おうかなぁ。ポイント付くし。
楽天は、「楽天ブックス」の方、一般の店舗だと送料かかるし、高いです。
Amazonも15%offで確定ならポイント付くようになりそう。
とかってピグでりょーさんと話してました。なんにせよ、ちょっと様子見かな。

[PS3] 機動戦士ガンダム戦記(9/3)
[PS3] ニード・フォー・スピード シフト(9/17)
[PS3] 428 ~封鎖された渋谷で~(9/30)
[PS3] NINJA GAIDEN Σ2(10/1)

[PSP] 実況パワフルプロ野球ポータブル4(7/31)
[PSP] ソウルキャリバー Broken Destiny(8/27)
[PSP] 428 ~封鎖された渋谷で~(9/30)

[NDS] サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(9/17)
[NDS] アイドルマスター ディアリースターズ(9/17)