初音ミクアイコン | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

皆様こんにちは。

お待たせしました。
前から告知していました初音ミクアイコンのバリエーションが
あらかた出来上がりましたので ご連絡いたします。

個人での使用範囲内でご自由にお持ち帰りください。
背景は白しかありませんが、ご了承ください。
「たまご」さん他、各画像制作者の著作権は残っておりますので
再配布、商用利用は禁止とさせていただきます。
みっくみく初音ミク
はちゅねミク3はちゅねミク2はちゅねミク1
ぜーた2ぜーた1



たまごさん他、画像の使用許可ありがとうございます。
今後の発展として、デスクトップ用に「透ける」アイコンとしての
配布も考えておりますが、予定は未定であります。
デスクトップアイコン

最後に絵師様に感謝しつつコメント等もいただければ幸いでございます。

↓↓↓

デスクトップ用アイコンが出来ました!
詳しくはコチラ