wiiは飽きる | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

wiiの傾向が気になって情報を集めてるんですが
結構初当たりはいいみたいですね。
みんな筋肉痛になるほど楽しんでるみたいですw

でもヤフオクで中古が溢れている件w


Q and Aもあったので載せておきますね。

Q.飽きやすい?
A.人それぞれですが、体感ゲームは総じて流行りやすく飽きられ易い傾向がある上、
ライト層や子供が対象なので
やり込み度を求める人には飽きられ易いようです

Q.リモコン振り回して楽しいですか?
A.友人となら盛り上がりますが、一人では虚しくてやれない人が多い様です

Q.買いソフトは?
A.ゼルダ(GC)です

Q.グラフィックは綺麗?
A.性能的にはGCに毛の生えた程度の上、任天堂がアンチ高画質を掲げているため、
絶望的なグラフィックのソフトが多い様です
また、HDTVに接続すると悲しいことになるという話ですので、止めておきましょう

Q.どさくさに紛れ360(PS3)を勧めてる人が‥‥
A.社員か信者です。

Q.必死に援護してる人が‥‥
A.社員か信者です。


そんな私は信者じゃありませんが
PS3持ってるしwiiも欲しい件www

Cubeも、そういえばすぐ飽きてしまったなぁ~~
飽きるのに25000+色々なら少し様子みたほうがいいかもしれないですね。

wii用に買った充電池+充電器は違う用途で使っておきますwww



初日 
http://www.youtube.com/watch?v=O39ZcdK_4U8

3日後
http://www.youtube.com/watch?v=_3zy-jkDCWU

1週間後
http://www.youtube.com/watch?v=b0QEW-5WdY8