二つお団子よろしこ☆のヘアスタイル♪ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよぉ~っピンクハート音符
今日は、スタイル紹介のコーナーなのっ翼ブルー音符
前回ご紹介した、、「二つお団子よろしこ☆スタイル」のヘアースタイルがもう少し分かりやすいお写真で登場~ハートうずまきキャンディ
分かるかなぁ~、頭についてるクルクルまぁるい、二つのお団子おすましペガサスラブラブ
この前のお写真よりもはっきりわかるでしょ~チョキハート
ガール☆このヘアースタイルとっても大好きで、ウキウキしちゃうんだよねっ
ついつい、こんな感じで「こににちはっ!♪」な~んて、ひょこっと斜めから、写りたくなっちゃうっ♪星キラキラ
うふふ~っ♪
じゃっ、続きは、次のスタイル紹介のコーナーねっむらさき音符
みんな、たーのしみっ、に待っててねっおすましペガサスラブラブ
じゃっ、またくるね翼キラキラ よろしこ☆ねっ♪ワ♪ピンクハート
イエローハーツ二つお団子ヘアレインボー☆

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.