9月しおり☆ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
よろしこガール☆9月無料配布しおり☆
みんなー!こににちはー!

今日は、みんなに、9月の無料配布しおりのお知らせにやってきたよ~っ♪

はーい☆これが、今月のしおりだよっ♪

2010年のあずき色のアバンギャルド展示の時の、ワルしこガール☆の作品から、アランとドロンの登場~っ♪いつもと違う、アランとドロン、なんだかおもしろいでしょ?ワ♪

それから、先月も登場した、こちらもあずき色のアバンギャルド展示の時の作品、ドイツとベルギーなどの国旗の色をモチーフに描かれた、ガール☆から登場なのっ☆

そらから、一番最後は、ずっと前にブログで発表したガール☆からの登場だよっ♪ワ♪

テレビにガール☆が映っているよっ!☆きゃーっ♪テッレル~ぅ♪

見かけたお友達は、ぜひぜひ使ってみてね♪ワ♪ワ♪ワ♪

しおり/葛飾区

BOOKたかはしさん

安値本センターさん
堀江良文堂 さん

美容室TEDDYさん

しおり/足立区

山下書店さん

Ryu's nailさん
しおり/原宿

DESIGN・FASTA・GALLERY HARAJUKUさん
しおり/大阪

明蘭の泉さん

他にも増えればお知らせするねっ♪

みんな、今月もよろしこ☆ねっ!♪ワ♪
▲前の記事
▲9月カレンダー
▲いままでのまちうけ
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog